またリピート!Banニオイブロックロールオンの無香性タイプ

またリピート!Banニオイブロックロールオンの無香性タイプ1 脇の臭いケア

レビュー記事でも書いたのですが、先日せっかく購入したデオナチュレ ソフトストーンWに全く効果を感じられなくて、とりあえずコスパが良くて且つ効果の感じられるBanニオイブロックロールオンを追加で買ってきました。

 

またリピート!Banニオイブロックロールオンの無香性タイプ1

ニオイを本気で抑えるって言い切ってくれると、安心感がありますよね!

 

Ban独自の滞留処方とやらが臭いを抑えてくれているようです。

またリピート!Banニオイブロックロールオンの無香性タイプ2

ワキガの臭いは、汗をかいてそれを肌にいる菌が分解する時に発生する臭いなんです。

Banニオイブロックロールオンは、汗をかいた時にナノイオン殺菌成分がにおいを発生する前に対処してくれるんですね!

 

たまにワキの前の方だけ臭うとか言われる方がいますが、やっぱり脇全体に塗った方が良さそうですよ。

またリピート!Banニオイブロックロールオンの無香性タイプ3

ただ難点がエタノール含有。やっぱりね、使い続けてると脇がかぶれてきます。

普段においが気になるので、腕を全開に上にあげることはないですが、唯一お風呂前の素っ裸の状態で腕を上げて脇を見てみると、ちょっと赤くなってます。

特に冬場は乾燥がひどくなります。

冬場に脇に汗なんてかかないだろう?って思う方もいると思いますが、ワキガは季節関係なく年中臭います。
ワキガ臭のする汗は季節の暑さに関係なく出る汗をかきますので・・・

かぶれて痒みが出るので、どうしても掻いてしまうんですよね〜
ただ手に臭いが移るから、脇を掻くのもお風呂に入る前の一瞬だけだけど。たまに出先で脇が痒くなると大変です。

そういう時は服を引っ張って生地で掻いてますけどね(笑)

 

詳しい商品の内容は、別ページでまとめていますので参考になさってくださいね!
[ワキガ対策vol.11]Banニオイブロックロールオン(無香性)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました